all-on-4なら時間がかからない

歯科クリニックに通って歯の治療をすれば、どのような治療にしてもコストも時間もかかりますよね。
とくに今主流のインプラント治療もそうでして、カウンセリングを受けてから実際の施術が終わるまで、何ヶ月も時間がかかってしまいます。
今までのような時間的なコストや、費用的なコストがかかる治療ではなく、all-on-4と呼ばれる患者さんに負担をかけないインプラント治療があるのです。
無駄なことは大幅にカットして、歯茎には4本の埋め込みだけで施術を行います。
中には今まで他の歯科クリニックでは、歯が足りなくて治療が出来ないと言われた方もいるかもしれません。
しかしall-on-4のインプラント治療なら、歯が足りない患者さんでも治療が成功した実績があります。
それだけ技術が高く、歯に優しいインプラント治療を行っているということですよね。
何ヶ月もかかっていた違ったに対して、大幅に時間の削減が出来ることによって、美味しいお食事が治療後すぐに食べられるようになります。
歯に悩みを抱えていたけど、インプラント治療に躊躇していたという方は、思いきってall-on-4を行ってみましょう。
歯の悩みが解決されて、毎日美味しいお食事が楽しめるようになりますね。