昔と今とで大きな変化が起こった食について

わたし達の生活は、どんどんと便利になってきております。
特にインターネットの普及は、わたし達の生活をガラリと変えてしまいました。
例えば、自宅にいながら色々な物を注文することができたり、好きな音楽を動画配信サービスや音楽ストリーミングで聞くことができたり、映画やドラマなども楽しむことができます。
また、インターネットの普及に合わせて発展してきたのが流通です。
インターネットを介して最新の情報をカーナビから得ることができるようになり、より早く荷物を届けることができるようになりました。
これにより、食品業界にも大きな変化が生れました。

食品流通の世界でトップを走り続けている泉卓真代表のいずみホールディングスは、食品流通に特化したOSを作成するなど、新鮮な食材と新鮮なまま届ける仕組みを作り上げました。
特にいずみホールディングスがメインにしている北海道は、広大なエリアですので、いずみホールディングスの取り組みは非常に重要視されました。
北海道での成功を経て、今では全国にサービスを展開しております。
泉卓真さんが目指した流通の常識は、すでに浸透してきているのです。
泉卓真さんのおかげで、海のない県でも新鮮な魚介類を食べられるようになってきました。