手術後にしてはいけないNG行為やアフターケアについて

今年こそ自分自身の最大のコンプレックスでもある包茎を手術しようと思っております。
しかし、大事な所を切ることになりますので、いささか不安に思っております。
いざチャレンジしてみて後悔しないように、無料で受けることができる上野クリニックのカウンセリングサービスで色々と聞いてきました。

上野クリニックで受けたカウンセリングでは、ナイロンの糸をつって切開する方法と吸収糸をつかっておこない方法の2種類から選ぶ事が出来るようです。
また、最近増えているのが、他所のクリニックで失敗してしまった術後の状態を修正するような手術も行っているようです。
また亀頭が小さくて悩んでいる方には、ヒアルロン酸を注入する亀頭増大のようなことも行っているようです。
術後は、大体四週間くらいで普通の生活がおくれるようになるそうです。

四週間が経過すれば、スポーツであったり性行為などもできるので、それほど大変ではないような印象をうけました。
また、シャワーに関しては翌日からOKとのことですし、大半の方は術後の経過を見て二週間くらいで入浴も可能なようです。
術後に調子が悪くなったとしても24時間無料相談のサービスもありますので、安心して包茎手術にチャレンジできるようです。

さらに詳しい情報はコチラ